今日は仕事はお休み

 

昨日の夜スーパーで

食べれそうなものを

買ってきました

 

・ヨーグルト

・プリン

・豆腐

・卵豆腐

・うどん

・スープ

 

うどんは食べれるかわかんないけど

買ってきてみました

 

 

朝ごはん

・コーンスープ

・卵豆腐

・ヨーグルト

 

朝いつもしっかり食べるので

2時間後にはお腹すいてました笑

あとコーンスープに入ってる

クルトンがまだ固いのに噛んじゃって

めっちゃ痛かった

 

 

お昼ごはん

・豚汁(豆腐とスープだけ)

・かつ丼のご飯だけ笑

・抹茶アイス

 

歯があんまり痛くなかったから

意外とスムーズに食べれた

甘いものが食べたくて

調子に乗ってアイスを

 

 

夜ごはん

・シチュー

具材はほぼなしで

かなり柔らかくした

 

 

今日は何もしてなければ

あまり痛みは感じなかったです

 

でも引き続き話すと装置が当たるし

食べてる時と歯磨きの時は

痛かった(>_<)

歯磨きの後しばらくは痛いの続きました