虫歯だらけになる前

一度本気で歯医者に行こうと

思ったことがありました

 

それは左下の親知らずが

生えてきてめちゃくちゃ痛かった時です

 

痛いこれは痛い

歯医者に行かなければ

でも怖い.....

 

何日も葛藤している間に

歯の痛みは無くなっていました

 

今思えばこの時

本当に行っていればよかった(>_<)

 

月日がたちこの親知らずも

虫歯になったのですから...

 

 

 

気付けば私は25歳になっていて

周りの友人達の結婚ラッシュ

 

このままでいいのか

自分を変えないと

今のままじゃだめだ

 

私はもう25歳…

いやまだ25歳だと

思うようにしました

 

これからの人生は

もっと長いはず!

 

笑顔で歯を気にせず笑いたい!!

美味しくご飯を食べたい!!

 

 

25歳最後の夜

やっとやっと歯医者に行く

決断をしました

 

遅すぎるって言われても

仕方ないと思います

 

でも自分にとっては

大きな決断になりました

 

予約の電話をするのに

手が震えました

電話が終わった後涙が溢れてきて

 

やっと電話できた...よかった...

そう思いました