高校卒業後就職した私

 

慣れない環境、新しい人間関係

覚えることももちろんたくさんあって

毎日必死でした

 

その頃は寝不足、肌荒れ、体調不良

一番しんどかったです

 

ある時職場の飲み会があって

言われたんですよね

私の歯の事を

 

お酒を飲んでいたから

本音が出ちゃったんでしょう

 

久しぶりに言われた

私の出っ歯の事

 

すごくすごく落ち込みました

 

いつも心の中では思ってたんだろうな

と思うと辛かったです

 

それからまた人前で話すことに

恐怖を覚えるようになり

社内では大人しい子

と言われるようになりました

 

話すことが怖くて仕事以外の話とか

全く出来なくて

緊張からか声も小さくて

聞き返される事も多かったです。

 

 

 

その頃からやっぱりお金を貯めて

歯列矯正を始めたいと

思うようになりました