ずる休みしてしまったバイトですが、


今日はきちんと行きましたためいき


園に着くなり子供たちに


「梅せんせーービックリお熱下がったのぉかお上げ上げ!?


トカ聞かれちゃったりして…


もぉ


なんていうか


罪悪感でいっぱいですwwww


ごめんよみんな。


全く熱なんか出てないんだょwwww


家でひたすらおかし食ってたんだょじゅる・・


これからはきちんと行こうと決意しましたっピースゴメン

川平さん結局休日出勤で夜遅くなるとのこと。


晩御飯もいらないんだってぇーーー


昼ごはん一緒に食べてお昼寝しようっていってたのにぃ涙


イキイキと仕事に行きやがってこんにゃろぉーーー


ということで


久しぶりに昼から酒を飲むことにしたのだっキラキラ


梅の毎日ペット生活

イカもチーズ鱈もあるし


やる事もねぇし


無限に飲んで眠たくなったら寝てやるぅーーー


夜ごはんなに食べょ


一人ご飯嫌なんだょなぁーーーえー

本日お休みだったのに


川平さんの会社で何かトラブルがあったらしく


朝早く出勤してしまった川平さん


やんややんや朝から騒いでいたため梅も起きてしまった…


んで川平さんもお仕事に行ってしまったので


仕方なく朝から大掃除ためいき


そして大掃除終了キラキラ


今クッキーを食べながら撮りためた新ドラマ観賞中じゅる・・


川平帰ってくるのかな…!?