ずる休みしてしまったバイトですが、
今日はきちんと行きました![]()
園に着くなり子供たちに
「梅せんせーー
お熱下がったのぉ![]()
![]()
」
トカ聞かれちゃったりして…
もぉ
なんていうか
罪悪感でいっぱいですwwww
ごめんよみんな。
全く熱なんか出てないんだょwwww
家でひたすらおかし食ってたんだょ![]()
これからはきちんと行こうと決意しましたっ![]()

ずる休みしてしまったバイトですが、
今日はきちんと行きました![]()
園に着くなり子供たちに
「梅せんせーー
お熱下がったのぉ![]()
![]()
」
トカ聞かれちゃったりして…
もぉ
なんていうか
罪悪感でいっぱいですwwww
ごめんよみんな。
全く熱なんか出てないんだょwwww
家でひたすらおかし食ってたんだょ![]()
これからはきちんと行こうと決意しましたっ![]()

川平さん結局休日出勤で夜遅くなるとのこと。
晩御飯もいらないんだってぇーーー
昼ごはん一緒に食べてお昼寝しようっていってたのにぃ![]()
イキイキと仕事に行きやがってこんにゃろぉーーー
ということで
久しぶりに昼から酒を飲むことにしたのだっ![]()
イカもチーズ鱈もあるし
やる事もねぇし
無限に飲んで眠たくなったら寝てやるぅーーー
夜ごはんなに食べょ
一人ご飯嫌なんだょなぁーーー
本日お休みだったのに
川平さんの会社で何かトラブルがあったらしく
朝早く出勤してしまった川平さん
やんややんや朝から騒いでいたため梅も起きてしまった…
んで川平さんもお仕事に行ってしまったので
仕方なく朝から大掃除![]()
そして大掃除終了![]()
今クッキーを食べながら撮りためた新ドラマ観賞中![]()
川平帰ってくるのかな…![]()