kyoのブログ

kyoのブログ

cod bo2のことや毎日の何気ない事を書いていきます♪

Amebaでブログを始めよう!

第3弾DLC Vengeance(ベンジェンス)のマップを一通りやってみての感想!!

DOMがなかなか熱いんではないでしょうか!!


特にboのサミットのリメイクのマップは好きですね!!

ただなんか見づらくなったような。

なんか全体的に暗い印象でした。


《本日のカスタム》
AN-94=ストック、クイックドロー、ファストマグ
Perk1=ライトウェイト
Perk2=タフネス
Perk3=デクスタリティ

スティンガー、c4


このカスタムはTDMのガチでやるときによく使ってます音譜

アバカンはパッチで威力が少しさがったみたいですが言われなければわからないくらい

まだまだ使いやすく強いです!!

ARで最近はまってるのはTlype25とm27です音譜

Tlype25は近距離でもレートが高いので自分はお気に入りの武器です!

m27は打ち負けるイメージがかなりありましたが中距離、遠距離ではぶれがないので非常に扱いやすい!知らなかったけどパッチが入って強化されてたみたいですね!


プレマスまでいっているのでXP二倍はいらないけどSGダイヤ目指しているので週末の武器二倍は

楽しみですね♪