またまたお久しぶり汗

やっぱりサボってしまうブログ更新焏

でも本当にいろいろ忙しいんだよあせる
(誰も聞いてないか)

仕事も私生活も...

夫婦仲が悪い訳じゃないよ煜(仲良しですから音符)

なぁんて思ってるのはアタシだけだったりして(笑)

これから少しの間はもっと忙しくてブログ更新出来ないだろうなぁあせる

皆のブログには読める時にお邪魔するからね音符

それではまた更新したら来てね淼
こんちくわぁ音符

随分とご無沙汰しておりました汗

皆さんのブログは見てますよキラキラキラキラ

ブログ書くのサボると何だか皆さんのだけ読めば良いやビックリマークビックリマークって思いアタイは書かずに居ました。

こりゃ言い訳か...

失礼汗

先週は息子っち学級閉鎖で水曜日から日曜日まで連休だったのぉ

超インフルエンザ勃発よビックリマークビックリマーク

息子っちはインフルエンザになってないから今でも超元気ありまくり音符

元気が1番よね煜
(ウルサイけど汗)

今は息子っちの脳波の検査中でアタイ病院で待ってる最中ビックリマーク座って待ってるからお尻が痛い汗
(ちょっとそこのアナタビックリマーク今アタイの可愛いお尻想像しちゃったでしょ瀅)

なぁんてね(笑)

因みに息子っちは去年の痙攣以降一度も痙攣しなかったよビックリマークビックリマーク

はぁ~後何分かなぁあせる
暇だから周り見ても爺さん婆さんしか居ない(笑)

お尻痛いけど頑張るわグー

皆さんインフルエンザ気をつけてねビックリマークビックリマーク
今晩わぁキラキラキラキラ

またまた久しぶりに更新汗サボりすぎよね瀅

でも皆のブログにはちゃんとお邪魔してましたよ

さて今年も残り一日汗でも明日も仕事...ふぅ~働いてから毎年大晦日も働いてる焏
明日は夜まで仕事あせる
そして帰って来てから煮物&お雑煮を夜中まで作らなくてはならぬ汗

当たり前なんだけどねあせる

今日も仕事してきてから買い物してそれから旦那様の実家に息子っちが昨日からお泊りしてるから顔出しに行って本日も息子っちはお泊りするとの事だ汗

可愛がってもらってるのでありがたいラブラブ!だから息子っちアタイに会った瞬間冬休みの間ずっとお泊りするから音符なんって言いやがった瀅

さすがにそれはダメだよビックリマークビックリマーク

確かに可愛がってもらってるので居心地が良いんだろうけど音符

おじいちゃん&おばあちゃんが疲れちゃうしあせるアタイも...焏

まぁ仕方ないから何日かはお泊りさせますけどね汗

アタイはさっき思った事がある旦那様は遊びに行っているビックリマークビックリマークそれはいいのだがアタイ一人で大掃除&洗濯しかも働いて来たのに焏何やってんだかと思ったら悲しくなって来ちゃったよあせる

家政婦じゃねぇ~~~


って言いたくなってしまった煆

旦那様は昼まで寝ててアタイの仕事終わってから買い物に乗せてってくれたけどちょっと位片付けてくれたって良いじゃん瀅

心よくお出かけさせてあげてるんだからさぁ煆

はぁ~今年最後の愚痴を書いてしまった

ごめぇんm(__)m

皆様来年もお邪魔しますので宜しくお願い致します\^o^/