消費者をなめんな! | ベランダガーデニング&Mダックス

ベランダガーデニング&Mダックス

中学受験があっという間に終わり、
いや、正確に言うと1日1日がとても長くスゴく緊張感のある2年間を過ごして現在に至ります。
今は早朝のお弁当作りで毎日違う緊張感を過ごしております




今日は大雨の中近くの大手スーパーへ
火曜日は野菜や色々とお安い日なので
長めに保存できるものは1週間分買い貯めをしています!





毎日の様にお弁当を作る我が家では彩りと栄養を考えてブロッコリーは必需品




いつもの様にブロッコリーが置いてある場所に




ん?



ない



いやいや今日に限ってこっちに移動?
しかもいつもと違って今日は何やら袋に包まれている




下の部分が見えなくて何だか選び辛い



そんな中一つ選んだのがこちら⤵️



{00A8A05C-9365-42A9-8FC9-D7A776F95261}




そして早速茹でようと袋から出したら



プーンとコバエ


そして強烈な匂い❗️







絶句❗️








{A3FF1417-34E3-4BCC-85D3-A2BB8DAB317E}






ひ、酷すぎじゃない⁉️






冗談じゃねぇ






大雨の中またスーパーに行きしっかり返金してもらいましたけど





もう絶対に袋に包まれているブロッコリーは買わん。




こんなん商品出すな❗️