とちおとめミルキー | ベランダガーデニング&Mダックス

ベランダガーデニング&Mダックス

中学受験があっという間に終わり、
いや、正確に言うと1日1日がとても長くスゴく緊張感のある2年間を過ごして現在に至ります。
今は早朝のお弁当作りで毎日違う緊張感を過ごしております




昨日テーブルの上に何気に置いてあったミルキー



子どもが幼い時に時々買った様な



久しぶりにみるペコちゃん



しかもイチゴに囲まれている



しばらく気にならなかったので置きっぱに
して置いたミルキー




手に取って改めて見てみると裏に
とちおとめと書いてあった




どうやら、とちおとめとミルキーのコラボらしい






ほのかに香るイチゴ
練乳の甘さとミルキーの甘さ?






懐かしい味にちょっと甘酸っぱい感じが
何だか新鮮✨








{4C4EFD6F-D934-4D03-86AF-3C3EC3AA6191}







kiriは私の足の上でイビキをかいて入眠中❗️