$$ ARMY缶にチャレンジ $$ | ベランダガーデニング&Mダックス

ベランダガーデニング&Mダックス

中学受験があっという間に終わり、
いや、正確に言うと1日1日がとても長くスゴく緊張感のある2年間を過ごして現在に至ります。
今は早朝のお弁当作りで毎日違う緊張感を過ごしております

  
朝方、わが家のおとう(主人)は仕事で韓国に出掛けました
朝早すぎて誰も見送らず一人で旅立ちました
アハハ(←笑えませんかね!)



で、外も雨
スゴく寒い!
ってなわけでおうちの中で過ごすことに


双子はもちろんゲーム
ではありましたが調子ずいてやっていたので渇を入れ
その後、渋々パズルに変更


そして私はいらない缶をゴソゴソ
ペイント♪ペイント♪
んーー大人っていいねーーー♪



出来上がったのがこれ↓ともう1つ



      $ベランダガーデニング-rps20121202_144549_839.jpg


今回はアーミー缶にチャレンジしてみました
錆びばかりでは味気ないし~
たまには、カッコいいのが欲しくて!!

      $ベランダガーデニング-rps20121202_144644.jpg


どうかなーー?
アーミーっぽい??

しばらくカッコいい系にはまりそう!

置いた場所は↓ナチュナル過ぎてここは場違い!!
この後さすがに場所変更しました(笑)

      $ベランダガーデニング-rps20121202_144718_208.jpg




隣では双子君達がパズルの完成に勤しんでいました♪




      $ベランダガーデニング-rps20121202_144354_254.jpg



      





      ランキング参加してます♪
      最後までありがとうございました♪



       にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ