**レモン** | ベランダガーデニング&Mダックス

ベランダガーデニング&Mダックス

中学受験があっという間に終わり、
いや、正確に言うと1日1日がとても長くスゴく緊張感のある2年間を過ごして現在に至ります。
今は早朝のお弁当作りで毎日違う緊張感を過ごしております

大のレモン好きな私
4年位前から常に冷蔵庫には蜂蜜漬け(←蜂蜜レモン)にしてきたレモンが滞在!
皮も食べるので、防カビ、防腐剤、ワックス不使用のレモンを使用

でも夏はなかなか売ってないし
国産物は少々高め
寒くなって来たけどまだまだ割高

そんな訳で
今年からはレモン栽培をする事に!

果たして何年待ったら浴びるほどレモンがなるのやら!


寒くなって緑色だったレモンがようやく
黄色くなってきた☆




     $ベランダガーデニング-rps20121116_142425_698.jpg


3つしかなってないけど美味しそうーー!
でもすっぱそーーー!


     $ベランダガーデニング-rps20121116_142450_353.jpg



収穫が楽しみ♪
 






       ランキング参加してます☆

       にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ