**曇り空そしてDIY日より** | ベランダガーデニング&Mダックス

ベランダガーデニング&Mダックス

中学受験があっという間に終わり、
いや、正確に言うと1日1日がとても長くスゴく緊張感のある2年間を過ごして現在に至ります。
今は早朝のお弁当作りで毎日違う緊張感を過ごしております





今日は何だか朝から体が軽い!!




んっ!




よしッ!




やってみよーーーッ



ってな感じで早々に家事を済ませ電動ドリルを箱から出し



作りました



またまた初心者D I Y !!!




まずは写真立て&多肉を飾るもの??(←変な言い方になってしまった)



     $ベランダガーデニング-rps20121030_124145_809.jpg


     $ベランダガーデニング-rps20121030_124119_376.jpg

少し斜め上目線で↑↑

足場の古材を再利用したもの
ペンキがいい感じで乗っているのがたまらなく好き☆
この端材の代金は宮城県沖震災のチャリティーになるんです!!

更にいいでしょ~**




で、



↓↓これは先日ベンチを作った時に余った足場の板で作成
いつも双子のイニシャルになってしまうけど☆



     $ベランダガーデニング-rps20121030_124214_324.jpg







       最後まで読んでいただきありがとうございました




          ☆ランキング参加しています☆




       にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


        *プロフィール画像代えてみました*