**母のナチュナルガーデニング** | ベランダガーデニング&Mダックス

ベランダガーデニング&Mダックス

中学受験があっという間に終わり、
いや、正確に言うと1日1日がとても長くスゴく緊張感のある2年間を過ごして現在に至ります。
今は早朝のお弁当作りで毎日違う緊張感を過ごしております

  ブログ村参加始めました
今後とも宜しくお願いします☆


             にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ






今日は同居している実母のガーデニングを紹介します!


わが家に引っ越してきてもうすぐ1年
まだまだあちこち手を加えたい今日この頃だそうです

風が強くてとにかく固定が大変!!
置いてある雑貨等には色んな重石が仕込まれているんです(笑)

これは↓↓イエローがグリーンにとってもアクセントになってます

            $ベランダガーデニング-rps20121015_151705_119.jpg



            $ベランダガーデニング-rps20121015_151743_292.jpg


これは↑↑カゴがとってもイイカンジ
ジョロもいい味が出ています~
スマートフォンからの撮影で上手く撮れないのが残念

            $ベランダガーデニング-rps20121015_152030_923.jpg

↑↑球根ボックスも母が好きな感じにアレンジしています
その日その日で違うんですよ☆


            $ベランダガーデニング-rps20121015_152057_820.jpg


今後はベランダの壁等をシブめのアイアンやwoodにしていきたいとの事
しかし8年後に修繕工事があるので


それなりに、ということで!(苦笑)