にあワン!!! | ベランダガーデニング&Mダックス

ベランダガーデニング&Mダックス

中学受験があっという間に終わり、
いや、正確に言うと1日1日がとても長くスゴく緊張感のある2年間を過ごして現在に至ります。
今は早朝のお弁当作りで毎日違う緊張感を過ごしております


わが家の愛犬 *kiri*
女の子


しかし女の子でありながら甘いスィーーートな洋服似合わず



なんていうか~


男の子顔!?





そんなkiri 本日シャンプーにペットショップに行ってきた


あれ~kiriがいないなーと思って中を見ていると



見知らぬ犬が出てきた



店員さん(とってもイイコでしたよ~)





って



あんたkiriかいーーーー??




そ、そのリボン



ブハハハハハーーーーーーッ(大爆笑)



くうっーーーー!!に、にあわん!!!

$ベランダガーデニング-rps20121012_220648_426.jpg

↑あたいそんな変??


$ベランダガーデニング-rps20121012_220732_418.jpg

ガルルルルッーーー!そんな見てたら怒るわよ!


$ベランダガーデニング-rps20121012_220802_921.jpg

こうなったら無視しちゃうわん!




そんな訳で久々に家族皆大笑いでき
免疫力がUPしました☆



あっ


KiRiでですが、このあと爆睡してました(笑)





        にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

   参加してみたりしています!宜しくお願いしますあせる