dogrunデビュー!!! | ベランダガーデニング&Mダックス

ベランダガーデニング&Mダックス

中学受験があっという間に終わり、
いや、正確に言うと1日1日がとても長くスゴく緊張感のある2年間を過ごして現在に至ります。
今は早朝のお弁当作りで毎日違う緊張感を過ごしております

dogschool

トイレトレーニングがどうしても上手くいかず4月から始めました。

あれから今月で7カ月目に入りわが家の愛犬「kiri」もメキメキ?成長中

そんな中、今日はスクールの学習項目にあるdogrunに見学を兼ね行ってきました。





最初はリードを着けて





慣れてきたらリードを外し





途中カエルを見つけ





緊張しながら他のワンちゃんとご挨拶


空では雷がなり始め





雨も降ったけどご満悦

帰りには雨も上がって

お疲れ様





また行こうね



Android携帯からの投稿