後頭部のシャンプー泡たたないのは、汚れてるからですか? | 人生がHAPPYになる♡新宿・美容室

人生がHAPPYになる♡新宿・美容室

美髪で金運アップ♪
7万人以上の人を美しくした経験と、リンゴ幹細胞などで10代の頃のような髪質作りをしています。https://beauty.hotpepper.jp/slnH000575830/

後頭部のシャンプーが泡たたないのは、汚れてるからですか?


横木です。


シャンプーが泡たたないわけ


①泡を潰しているから。
手のひらに空気を入れて泡たたせ
指先で洗います。


②後頭部は、手のひらで泡たてるのが
位置的に難しいので、
髪に直接つけて泡立てじゃなく、
手や、何かで、泡立てたものをつけてください。


③女性は、汚れよりも、体温が低いので
なかなか最初が泡立ちにくいです。


エステで、使われている
こちらオススメです♪


100金にも、似たようなのありまね。