梅田の芸術劇場で木皿泉さんの脚本の

舞台を見てきました~

「すうねるところ」

吸血鬼がー人間の子供を育てるお話


薬師丸ひろこ
萩原聖人

舞台独特の空気感がすごく素敵で

何か感動してしまいました


kyo1120さんのブログ-ファイル0003.jpg
kyo1120さんのブログ-ファイル0003.jpg
何かを変えたいと思った時

人は新しい世界に出かけ

何かを探したいと思います

けれど

心に受けた刺激は

いつか色あせ

消えていくことも知っています

手にしたものをかみしめて

忘れてはまた思い出し

果てしない時間の繰り返しの中で

初めて何かを変える芽が育ちます

自分を変える力は

自分のなかにある

それが

納得のおへそ です

毎日新しいことに出会うのは

楽しいけれど

常に刺激を受けることは

ワクワクするけれど

たんたんと同じことを続けるなかで

見えてくることがあります

コツコツと積み重ねることで

心や体に育つ体力があります

結果はすぐに見えないけれど

きっと自分の「根っこ」になってくれる

それが「継続」のおへそです