病気のリハビリで、本格的にマラソンを始めて、
3月で約2年になります。

先日の人間ドックでも、その成果はきっちり現れ、
一年前と比べて、さまざまな数値がかなり改善されました。
ただ、体質、病気、薬、加齢…さまざまな要因で
中性脂肪と悪玉コレステロール値が、やたらと乱高下します。

ちょっとまえから、マルチビタミン&ミネラル、それからDHA&EPAのサプリを
摂るようにしていますが、これがカプセル剤なのでなんとも味気ない。

で、今回試したのがモラタメさんで試した
ニッスイのEPA+DHA

グレープフルーツ味とマンゴー味の2種類。
どちらも飲みやすく、おいしかったですが、
個人的には、クレープフルーツのほうが、よりさっぱりして飲みやすかったかな?

しばらくサプリと併用して、おいしくいただこうと思います。

モラタメさん、ありがとうございましたー。





ちびくまブログ