第五の城【マトリックス】

黄色い星の13日間‥7日目(フォーカス、思い込み)


お待たせ致しましたおねがいおねがいおねがい
7月8日から始まるダイアリーが届きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ                 
今回の表紙は素敵なグリーンラブラブラブラブラブラブ
プレミアム版は3,630円
通常版は2,750円
 mikitty292@gmail.comまで

💛マヤ暦ミラクルメッセージ💛

7月1日K254白い魔法使い 黄色い星 音7のエネルギー

🍀白い魔法使いのキーワード
 罪を許す女神
 魅惑する
 魔法の力
 ベストを尽くす
 想定する

🍀黄色い星のキーワード
 姿、形を美しくする
 均整の美と調和
 プロ意識
 美意識が高い
 妥協しない

🍀音7のキーワード
 フォーカス 
 思い込み

🍀ガイド…白い世界の橋渡し

🍀易…山地剥(さんちはく)

今日のエネルギーは…

白い魔法使いはベストを尽くし真面目ハートハートハート

黄色い星はプロ意識があり妥協しませんスタースタースター

ガイドの白い世界の橋渡しは仕事ができますキラキラキラキラキラキラ

今日は、やるべき事を完璧にこなせるでしょうラブラブラブラブラブラブ

人を受け入れること、ゆとりを持つことで宇宙から応援されますオーナメントオーナメントオーナメント

陰徳積善を心がけましょうピンクハートピンクハートピンクハート

人が見ていないところでこそ、徳を積みましょうハートハートハート

起きてもないことを想定して心配してしまうかもしれませんあせるあせるあせる

良い想定をしましょう爆笑爆笑爆笑

音7の日は、情報がたくさん集まります音符音符音符

必要な情報だけに絞り、プラスの思い込みをすると引き寄せることができます虹虹虹

昨日からの易…山地剥(さんちはく)
壊れる事を受容して気づきます。
今ある幸せが、無くなったときにとても幸せだったと気づく…そして感謝ができる自分になります。
壊れることは、一見不運のようです。でもそこから新たに幸せを掴むチャンスでもあります。

今日のエネルギーでご機嫌な一日をお過ごしください✨✨✨

講座等はホームページをご覧くださいピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
クローバーマヤ暦セッションクローバー

1時間5,000円、
自分の使命がわかるといろんなミラクルシンクロが起こります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
家族との関係、人間関係もマヤで紐解くと向き合い方がわかりますクローバークローバークローバー
mikitty292@gmail.comまで

ハートマヤ暦を学びたい方ハート
マヤ暦を学ぶと
まじかるクラウン本当の自分がわかり、自己肯定感があがる
まじかるクラウン使命、能力がわかる
まじかるクラウン悩みが解決する
まじかるクラウン夫婦、人間関係が改善する
まじかるクラウンシンクロニシティが起こり、人生が好転する

🍀お問い合わせ🍀

mikitty292@gmail.comまで音符音符音符
こちらのアドレスに、お名前と希望日時等を
お知らせください。
ZOOM での講座も行っておりますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇