第2の城
青い嵐の13日間…13日目(没頭)


💛マヤ暦ミラクルメッセージ💛

1月19日K91青い猿 青い嵐 音13のエネルギー


🍀青い猿のキーワード

 高い精神性

 精神的生命を育む

 トリックスター

 サービス精神旺盛

 ひらめき


🍀青い嵐のキーワード

 嵐のような変容のエネルギー

 巻き込み力

 思い込みの力

 かまどの神

 火の力


🍀音13のキーワード

 没頭


🍀ガイド…青い鷲


🍀易…火水未済(かすいびせい)


今日のエネルギーは…


今日で青い嵐の13日が終わります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


嵐のような変容のエネルギーでエネルギッシュに周りを巻き込み…台風台風台風

美味しい料理で楽しく団欒をされましたでしょうかチョコチョコチョコ


今日は、宇宙とつながる13日目オーナメントオーナメントオーナメント


ギフトが届きますプレゼントプレゼントプレゼント


青い猿は、楽しいことが大好きで周りを楽しませます爆笑爆笑爆笑


青い嵐と重なるので、楽しい事で巻き込むことができます音符音符音符


楽しく過ごすと、波動があがります乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


波動が上がるとマイナスなものが来ないので楽しみましょうおねがいおねがいおねがい


音13は何かに没頭するといいエネルギー流れ星流れ星流れ星


好きなことに没頭して、楽しく過ごすことで宇宙と繋がりひらめきますスタースタースター


ガイドの青い鷲は見通す力があるので、先々のビジョンが見えるでしょうラブラブラブラブラブラブ


易…火水未済(かすいびせい)

まだ物事が未完成な状態という意味です。

未来を信じる力が大切なので、

希望がテーマの易になります。


今日のエネルギーでご機嫌な一日をお過ごしください✨✨✨



マヤ暦日めくりカレンダー

繰り返し使えるから一生もの💖

1セット6,600円(税込)



講座等はホームページをご覧くださいピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


クローバーマヤ暦セッションクローバー

1時間5,000円、
自分の使命がわかるといろんなミラクルシンクロが起こります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
家族との関係、いろんなな人間関係もマヤで紐解くと向き合い方がわかりますクローバークローバークローバー
mikitty292@gmail.comまで

ハートマヤ暦を学びたい方ハート
マヤ暦を学ぶと
まじかるクラウン本当の自分がわかり、自己肯定感があがる
まじかるクラウン使命、能力がわかる
まじかるクラウン悩みが解決する
まじかるクラウン夫婦、人間関係が改善する
まじかるクラウンシンクロニシティが起こり、人生が好転する

🍀お問い合わせ🍀

mikitty292@gmail.comまで音符音符音符
こちらのアドレスに、お名前と希望日時等を
お知らせください。
ZOOM での講座も行っておりますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇