なんでだろう



なんで


いつもいつもいつも


毎回毎回毎回



こんな思いしなきゃ

いけないんだろ


なんで

こうなっちゃうんだろ



おかしいなぁ




やっぱり世の中



不公平。




いつになったら




幸せに



なれるのかなあ





いや


今もじゅうぶん幸せだって



思わなくちゃいけない



けど




やっぱり



それとこれとは



別問題。




いつになったら



辛い思いをしなくても


済むようになるのかな




もうこれは



努力の問題でも


なんでもない




悔しいなー




なんで自分ばっかりなの




変なの




他にたくさんいるはず






ただただ







悔しい。