今日はツイてない日...。アメリカに来て初!パーキングチケットを切られました W(>_<、)W

ロサンゼルス自然療法専門医の妻のブログ


でも、何が一番ショックか?って....。

切られたタイミング!

いつものパーキングに車を止め、子供達をダブルストローラーに乗せたところで、ジェイくんに話しかけられ「今日は先にトレージョーに行ってからお散歩だよ。」「先にお散歩!」とモメモメしている間にすっかりパーキーングメーターにお金を入れ忘れ....。

散歩の途中で思い出した!!ガーン

急いで引き返し、パーキングが見えたら、ポリスが立ち去るところ...。
「待って~~~!!!!!!!」珍しく走って車まで戻ったけど、もう遅い。
ポリスは立ち去り、しっかりパーキングチケットが挟まってましたガクリ

なんてタイミングなの~~!!!あせる

それも、今まで午前中にパーキングチケットのチェックしてるとこ見た事ない!!!

その後も気持ちを落ち着かせようと、とりあえずコインを入れ、ブラブラお散歩してみるも、
ショックは治まらず....。すっかりサンのおっぱいのタイミングのことを忘れ、途中で大泣きされてヒーヒーいいながら、車に戻って早くおっぱいをあげたいのに...。
こういう時に限ってジェイくんがのろのろやってるドクロ

爆発!!爆弾

すっかり、とばっちりを受けたジェイくん...。
あ~~、母は修行が足りませんまっくろくろすけ
はぁ~。怒ったら余計に落ち込んだ。息子達よスマン...。

ランキングに参加中!
応援クリックお願いしま~すハート
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村


ヒアルロン酸

疲労