サンが産まれて、すでに1か月が経過しましたクラッカー

がっ(´д`lll)あせる

ここ2週間は怒濤の忙しさで全然ブログの更新もままなりません。
二人育児ってこんなに忙しいんですね~あせる なんか、ホッと一息。という余裕が今のところありません。
でもブログは子供達の成長記録も兼ねているので、がんばって更新しま~す!

さて、サンくん。
すくすくと成長し、あの新生児特有のシワシワ感も薄れて、すっかり普通の赤ちゃんぽくなってきました。

兄弟がいると、二人の成長度合いの違いや性格の違いを発見するのがニコニコ楽しい
ボーっと寝ていたジェイくんに比べ、起きている時は手足や首を一生懸命に動かしているサン。
産まれてまだ1か月だというのに、ずいぶんと首もしっかりして、首が据わるのも早そうな予感です。

産まれてすぐに、助産婦さんに「この子はアクティブね~。ジェイはおとなしかったけどね。」

と言われたとおり、産まれてすぐから手足をよく動かしていたんですよね~。きっとお腹の中でも暴れていたのでしょうにひひ

最近は少しづつお昼に起きている時間も増えてきたのですが、やはり個性か?目が覚めている時にベットで横になっているのは好きではないみたい。
「これは動き出したら大変なタイプだな~?苦笑」とダンナさんと話ています。

でも、産まれてすぐの頃から夜はよく寝てくれるのは助かる~ラブ
プラスなぜか??「夜中は泣きません!!(笑)」その代わり「唸り」ます。
唸ったら、添い乳で寝ながらおっぱいをあげてるので、私自身もわりと睡眠はとれてるほうかな?にしても、なぜか夜中は泣かず、唸るのはなぜなんだろう???ありがたいけどホントに不思議です目

そして、この一ヶ月の外出は。。。

ロサンゼルス自然療法専門医の妻のブログ
ダブルスストローラーでお兄ちゃんと一緒にお散歩デビュー

ロサンゼルス自然療法専門医の妻のブログ
セーフティベルトをギュッと握りしめた小さなおててがかわいいラブラブ

お散歩は毎日、郵便局に行ったついでにに40分ほど。サンは殆ど寝てるけど、ジェイくんはおやつを食べたり、お話したりして楽しんでいますニコニコ
家に帰ってくるとただ、ブラブラしてただけなのに「たのしかったね♡」と言ってくれるのが嬉しい。

ロサンゼルス自然療法専門医の妻のブログ
お兄ちゃんにつきあって公園デビュー。

ロサンゼルス自然療法専門医の妻のブログ
夜は二人でぐっすりおやすみ~~星

ジェイくんはホントに優しいお兄ちゃんぶりを発揮。この日はサンに話しかけながら寝ちゃいました。こういう姿を見ていると毎日、忙しくて大変だけど赤ちゃんが産まれてよかったな~と思うのでしたテヘッ

ランキングに参加中!
応援クリックお願いしま~すハート
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村


ヒアルロン酸

疲労