お歳暮


2023のお歳暮を何にしようかな〜と

ここ最近悩んでいたのですが、


AESOPの

ハンドソープマウスウォッシュ

決めました。



どちらとも職場で使っているのですが、

香りがとても良くて手を洗いながら

毎回癒されています。


使用感もGOOD。


使った後もしばらく残り香があって、

洗面所がふんわり良いかおりに包まれます。




私も1つほしい。


まずはお歳暮であげて、

次にお家用で購入したいな。


CHANELのコットン



先日、CHANELでコットンを

購入しようとしたのですが、売り切れており

ちょうど今日入荷の連絡があったので

早速取りに行きました。




CHANELてだけで、テンションが上がるよね。

1000円の高級コットンだよ。




これでポイントメイクを落とすのが

かなり楽になりそう。




ふわっふわで、丁寧にとりたくなるよ。




CHANELのアイテムを3点購入して、

当たったよ。

やった❣️

ピンバッチ❣️


これつけて

シャネルの服もどきになるから

楽しもうっと😊😆