昨夜雨が、降り☂️
お散歩に行けなかったので

早朝散歩🚶‍♀️

昔は、後ろの、置物ワンコにも、、

反応して、吠えてた、リッ君爆笑

スルーしてましたチュー



今朝は涼しくて、

気持ち良かったニコニコ


梅雨明けもうすぐかな💦

早く涼しい季節になって欲しいね!


ノア爺は、もうすぐ17歳2ヶ月を

迎えます👏


いやぁ〜ラブ夏は、お家まったりが

正解かもね✅

まったく食欲は衰えず、

今夜は、まだ食べたい要求で

ドライを少し追加爆笑チュー



この歳で、ドライフードもパクパク

いっちゃうのも、すごいんだけどキョロキョロ


お腹も、強し👍




17歳迎えて、どっか、、

悪くなるんじゃないか、

と、ドキマキしてた私とは反対にチュー

ノア爺ぜんぜん変わらないチュー

ノア爺は、生命力がハンパないなー♡


夏は、絶対お家で

まったりを決めてますニコニコ