猛暑日、35℃キョロキョロ

朝☀️の5時と夜の21時以降に
お散歩♪🚶‍♀️しかいけません💦

とはいえ、リッ君は、

今日は、トータル2時間は

散歩できたね!



とはいえ、気温は夜でも、29℃

ゆっくりゆっくりお散歩です。




心臓って、動ける寿命が決まっていて

心拍数が増えるほど、負担がかかる

犬だからって、むやみやたらに 

走らせたりはしない方が良いのだ。

ゆっくりでいいから、のんびり散歩

すること。

暑さだけで、ハァハァ舌だして

しまう季節だからね。

ノア爺においては、もうお家から

出しません

お家の中で歩いてるし、

程よく日光にもあたるクーラーの

効いた場所で、よろしい。


しかし、食欲はまったく衰えなく

むしろ、良く食べる🥣

今日はネバネバ料理トリプル!



オクラ、ひきわり納豆、めかぶ

鶏肉、キャベツ、人参、紫キャベツ

Sammyフィッシュ


あっという間に!

食べちゃいますチュー



17歳と15日チュー

ほんとうに良く食べて下痢など

一切無しチュー

いや、ほんとうにすごいな👏

夏を乗り切る事が、まずの目標ニコニコ

爺は、秋🍂を迎えられると

思ってるよ照れ



秋になったら、またキャンプ⛺️

して、自由に歩き回ろうね!