大賀蓮も綺麗だけど!

千葉公園はアガパンサスの花も
見頃で綺麗照れ







リッ君ハイポーズ🎵



リッ君と散歩しながら、、


そうだよ、、千葉公園キョロキョロ

アガパンサス!咲いてた頃。


ランちゃんと、ここに来た事を

思い出したよ照れ


いつだっけ!写真あったよな、、、キョロキョロ

と、必死に探したチュー

何年だったのか、記憶を辿り。。

あった⤴️あったラブ


2015年7月照れでした♡

そんな昔だったのねキョロキョロ

写真辿ると月日の速さに頭が

追いつかなくて、びっくり🫢


その頃は、千葉公園まで行く事はあまり

なかったから、鮮明に覚えてた。

アガパンサスが綺麗だったったことを照れ


2015年7月☘️


ランちゃんもノアもビューんと!

走りまくってたニコニコ頃。



千葉公園初めてー♡な、、

可愛いおちり☘️



アガパンサスが印象深く照れ



そ、ランちゃんもノアも

楽しそうに散歩してたなニコニコ


お散歩後は、ソフトクリーム🍦に

釘付けな、ラン&ノア



若いチューおねがい



ランちゃんの巻き舌爆笑チュー笑い泣き

アイスみると、いつも爆笑だったの!



アガパンサスで、めちゃくちゃ

写真を引き出すチューことに。。☘️


でも、この様に思い出すと

なんだか、ほっこりするな♡


いつでも、あなたを忘れないよ照れ

千葉公園ニコニコ

ランちゃんも側にいるね!