ノア爺ニコニコ
お誕生日🎂旅行のニコニコ

後の週末は、、旅の後だし、
のんびり、
まったりしていたノア爺ニコニコ

旅は楽しかったようで、良く歩いてたし
疲れ知らずで、いつもと変わらずでしたチュー

ドヤ顔王子🤴



もう頭に冠👑のせるのも、、

ブギャー‼️って嫌がるお年頃なのでw

お側に添えて、、ハイポーズチュー



嫌なことはしないよ〜チュー

17歳2日目も何も変わらず、

爆喰いな、ノア爺でした照れ


昨年よりほんとうに調子が良いしニコニコ

気管虚脱な、症状もまったく無く。

よくぞ、復活してくれたぞよ!

ノア爺ニコニコ


適度な運動はさせたいけど、、

この蒸し暑さ!

今年は梅雨と夏が一気に

やってきた感じで、、

もう老犬ちゃんには辛いなー。


昨年の今頃はさキョロキョロ


ふもとっぱらに行ったっけ。。



ノア爺も良く歩いてたよ!



ランちゃんも、こんな鼻て

お迎えしてくれたっけチュー爆笑




めっちゃ行きたいけど!



この夏は、お預けだな照れ

秋🍂にノア爺&リッ君と会いに
行けるように、爺を見守るねウインク



ノア爺、夏を乗り越えていこー👊