エンゼルフォレスト那須白河


朝夕とも今回はバイキング♪

リッ君はカートから首長ーくして

ママ追っかけ隊チュー



ワンご飯も良く食べました♡



出発して、とても那須は

暑かったので💦

涼を求めて、中禅寺湖に向かいました


30℃が、なんと22℃❣️

滝のマイナスイオンも気持ちいい🎵



ちなみにノア爺はスリングだけど

ぜんぜん写ってなかった爆笑


炎天下アウトレット歩くより

こっちの方に来て正解👍



やっぱ中禅寺湖は夏も涼しく

ランちゃんとキャンプ⛺️したなぁ!

と、またまた思い出す照れ




また、キャンプしてみようかな

菖蒲ケ浜チュー


そして、日光東照宮をお散歩🚶‍♀️

たっぷり歩けたリッ君でした♪



ランちゃんも、やってきてたかなニコニコ










帰りは参道にある

マンテンチキングリルニッコーさんで




チキンライスいただきました♡



炭焼きでとっても柔らかく

ジューシーでした♡




これから暑くなるから

涼を求めて、ワン達と楽しい旅

したいなー{emoji:004_char3.png.ウインク}