エンゼルフォレスト那須白河さんに〜ニコニコ

今回泊まったのはニコニコ
昨年新しくできた

広いドッグランにニコニコ



なんと!本格的サウナと露天風呂温泉♨️

室内温泉♨️もあり



ワンも人間も最高なお宿でしたラブ

これは、また泊まりたいなぁラブ



早速!リッ君ランラン🎵


ノア爺は、角から角まで、しっかり

歩いていて、やっぱり新しい場所に

くると、ワンコってチェックしまくり

ますよねチュー



丁度良い運動にもなるし、刺激にも

なるんじゃないかなニコニコ


お誕生日🎂旅行なのでケーキも


ノア爺&リッ君ニコニコ

それぞれウマウマ食べました♡





ほんとうに良く食べ元気にお散歩な♪



ノア爺17歳♡

も、益々元気に過ごして欲しいな〜

予想以上な、パワフルな

爺でした♡