今日は久しぶりな照れ

船橋港親水公園に行きました照れ

2011年頃

ららぽーと TOKYO-BAYの近くに
住んでいたから
チョコ&ラン&ノアと
よく散歩した公園⛲️なんだよね照れ

夕暮れの海風が気持ちいい照れ



あの頃、リッ君はいなかったけど、

ママは、懐かしくて、懐かしくて照れ



チョコちゃんは、この親水公園で
歩いていた途中で、急に歩けなくなり
抱き抱えて、家に帰りました。
あっという間に1週間で、亡くなって
しまいました。。

脊髄軟化症は進行性の病気で、
効果的な治療法はなく、
発症した場合早ければ2・3日、
遅くても7 日以内に
死亡すると言われている
大変恐ろしい病気です。

ほんとうに、、7日で亡くなって
しまった。。わずか5歳


そんなことで、この場所は
とても辛い場所でもあるけど

魂はここにあるかなって、、
訪れてみました。

歩いていて、チョコもランちゃんも
楽しく散歩していたのが蘇りましたニコニコ

2011年から、2013年まで
写真が無い。
悲しすぎて、撮ってなかったんだな。



でも、今は、懐かしい場所に行きたいよ照れ


たくさん思い出せて、良かった。