老犬になると、
食べなかったりする朝とか
すごく心配になるんだけど
もう、あまり運動量も低いし、

食べたい時に食べるっていう
感じがわかった⭕️

今日帰って食べなかったら
卵をスクランブルエッグにしようと

卵🥚美味しいのねニコニコ
食べてくれた♡

ちょっとタンパク質補給しないと。
ノアたんは、その後💤寝ちゃって、、

ムクッと起きてきたキョロキョロ



卵だけかなぁ〜。口にするのって、、
思ってたら、ムクッと起きて
ドライフードムシャムシャラブ

良かったチュー食欲はあるなラブ



自ら22時くらいに食べにいった!

ノア爺のペースで良いさ♡


まぁさ、時間に食べてくれなくても

食欲はあるってことだし、

食べたい時に食べてくれたら

ウロチョロして、食べたそうだなーと

思った時にご飯をニコニコ




リッ君が、残り狙いで、、、

食べにくるのは、要注意チュー

ノア爺ニコニコ
食べる意欲があるので
爺!まだまだ大丈夫だなニコニコ