キャンプ続きだよー🎵


キャンプに来ただけで

ワン達はリラックスして

歩きまわり、美味しいおやつ食べて

お散歩をしたり。

それだけで良いなと、感じる。



観光もしないなー爆笑

直行直帰って、我が家は、常だなニヤリ



ワン達がストレス無く我が家に

帰って変わらないのが、キャンプ🏕️

8年経って、爺になっても。

リフレッシュ出来る場所だね!

場所は選びますがニコニコ



今回はジェイ&ラッシュの

好きなラム肉をいただき焼いたよ🎵






りったんが午後1やってきてニコニコ



おやつタイムチュー




みんなで、頬張るニコニコ



なーんも、変わらんさ〜♪


ノア爺も、めっちゃ歩いてるし。

食べるし。

元気だし。



ねぇ!ランちゃん。




何処に行くにも、ランちゃんの

ハッチャケ姿を思い出すよ!

ホースの水を、ガブガブしたり♪



海🌊が大好きで、ズンズン。照れ


悲しくはないのだな。

君の、笑顔と、思い出は忘れないから

自然に笑顔になるよ。

ランちゃん照れ