キャンプでは、必ず焼く
ワンご飯お肉ニコニコ

今回は鶏むねひき肉を、、

そのまま焼き固めてみた🎵



これが、簡単にほぐれるし、

ワン達にも、消化に良い一品に

なるしなニコニコ





次回からは、フープロ持って

細かくしてから、いろんな肉で

あげたいなニコニコと!


飼い主は、ハマっている

ホタルイカ🦑




炙ってねチュー

ほんと、これ好き爆笑




まろママ、ズッキーニとチキン炒め!

あっさり塩味美味しい😋


前回鮑が美味しかったから

現地調達の鮑バター♡



リュウジのレシピ?

またまた、まろママが完璧な

揚げ物を作ってくれて😮‍💨

もー、ウマウマサクサクよ!


私は、焼くだけ焼き鳥チュー

ただ、焼くだけが多い私です爆笑


おそらく🤔ソロだったら、、

マウントスミさんで、、炭焼きで

終わるな爆笑




またまた、デカ椎茸も焼いたり🎵


ピーマン🫑もハマってます爆笑



焼きぴー🫑



なんか、また週末。。

天気良さそうだな。

気温もまだ大丈夫そうチュー


ノア爺が元気だからさ、


めちゃくちゃ行きたいよ!

今しかないじゃない?



6月のお誕生日🎂

迎えられそうだなニコニコ




お散歩🎵




ふわふわ綿毛に



埋もれてパチリ📷





可愛い😍写真撮れましたラブ