キャンプ⛺️の続きです♪

夕日にうっとり😍な富崎館
富士山🗻シルエットもしっかりニコニコ
サイトから見れるんです♪



海近くキャンプ場⛺️は多々ありますが、

歩いて行かないと

見えない場所もあるけど、、

ここは、バッチリ👌見えますニコニコ

うん、綺麗なんだな照れ



夜は、お友達が蒸し野菜をニコニコ



新玉ねぎの甘さも倍増ラブ

蒸し野菜は深型グリドルで

美味しくできるんね😮‍💨

はぁ〜。美味しいわぁ〜♡

欲しいわぁ!と思うけど

ソロではデカイ代物だし、、口笛

グルキャンでいただけるなら、

それで🤲


私は牡蠣🦪バター

ただ炒めただけですがチュー



広島の冷凍牡蠣🦪が、、

オドヤスーパーで

売っていたのでチョイス🎵


肉厚プリプリで、焼いても縮まない

美味しい😋牡蠣🦪でした

ただ、牡蠣を焼きたかっただけですがチュー

そんなツマミと、、私が作りたかった、

ビーフンチュー

乾麺のビーフンも作りやすい。



炒り卵は欠かせませんニコニコ


美味しいご飯🍚食べて、、


後は、爆睡!


キャンプ⛺️の朝は、早く起きちゃうチュー

5時起きの、、コーヒー☕️タイムからの


富崎ベーカリーさんチュー

朝☀️の7時オープンだから

ワンコとお散歩しながら買いに行くのが

いつものコース♩





自家製酵母の、もっちりなパンが🥐が

買えるので、お土産にも買って帰りますニコニコ

モチモチ美味しいので、おススメです♪

金土の午前中なら、買えるかなニコニコ

午後は売り切れてしまっている時も

ありますよ〜ニコニコ


南房総においでは、ぜひぜひ

パン🥐買ってみてくださいね♪



美味しい😋です♪


朝は☀️チュー


私が、久しぶりに、、

マツコの知らない世界で

パンケーキ🥞を観ちゃったもんだから

キャンプ⛺️で焼きたいっ!って

朝から、アピールチュー


グリドル焼きチュー



ちょっとグリドル模様チュー


油いらずで、良く焼けたのよチュー

やっぱ、グリドル良い🙆

大丈夫かなぁ〜?と心配しながら、、

良く焼けたー🎵



バターとメープルラブ

滝のようにねチュー牡蠣バターから

バター三昧な!


そして、昨夜の牡蠣のバター焼きの

残りで、クラムチャウダー🦪

小麦粉は、ないけど牛乳はある

コンソメはないけど、

クレイジーソルトはある。


あるもの足して作るのも、キャンプ⛺️



玉ねぎ炒めて、甘さだして!

残り野菜も入れちゃいましょうニヤリ

何となく足して美味さ出ちゃうチュー


日常ではない、時間を⏳

ゆっくりのんびり、思いつきで

料理したりすること、、



それも、キャンプ⛺️の楽しさでも

あるね〜ニコニコ


日常なんて、今日は疲れたから

簡単調理しか出来ないけど、、


キャンプだと、時間がたっぷりあるから

まぁ、特に何も、すること無いわけよ爆笑

だって、ずっとキャンプ場で

のんびりしてるだけ爆笑

観光するわけでもないしね!


ただ、ただ、のんびりワンコ見てねー🎵


そんな時間が、、好きだな。



それに、癒されるか否かは、、

それぞれ違うと思うけど、、


時間に縛られない、

のんびりな時間は、最高だな!

と、思いますニコニコ