行ってきました♪

2泊キャンプニコニコ
カラッとしたお天気で
ラッキー✌️でした♪

撤収時は、微妙なバランスな
コンテナに、乗ってるリッ君爆笑



お得意ポーズチュー
今回も満喫して、帰り待ちな、、
リッ君でしたよ🎵
今回も、面白リッ君さん見れました♡

キラキラな海をみながら🌊
初日はニコニコ
パンダtc➕にタトンカタープ2で
デュオキャンプ⛺️



サクッと設置したら、、

定食オーダーチュー


毎度なサイトで、刺身フライ定食チュー



テント⛺️設置終わったら、

定食が、運ばれてくる嬉しさ爆笑チュー笑い泣き


やめられまへん❣️チュー




キラキラ海🌊キャンプ⛺️


続きますウインク