さて!明日お仕事行けばキョロキョロ

キャンプ🏕️ニコニコ
タイミング良く雨☔が通過しそう🎵

今夜は、雨が通るから、
朝頑張った1時間⏰

明日また、早朝散歩やね♪

我が家の体格ブラザースは爆笑
元気いっぱいです♪

リッ君は、引越しして1年過ぎ、、

お散歩増量のせいか、筋肉増強爆笑



体格ね爆笑体格チェック☑️

体格、、が変わったとキョロキョロ

キャンプお仲間さんから

リッ君デカくなったとな、、キョロキョロ

私はわからなかったが、、


それは、筋肉なのだろうか、



たしかに、、腕も足もぶっとい爆笑

確かに硬い筋肉クン!ついてるわウインク

リッ君は体格増強中チュー


今日は、ワンご飯を圧力鍋で

トロトロにニヤリ



これがねー!水分量が多いから

ドライと混ぜても良く食べてくれて、


ノア爺コ♡も毎日パクパクなんです♪




作っている匂いにやってくるノア爺チュー

お肉、キャベツ、大根、人参、ブロッコリー

キノコ類、米、Sammyフィッシュ、

ハーブ類、塩。

たいして、変わらずなお粥🥣

肉とか、野菜はその時で変わりますが

基本水分量が多めなお粥🥣




かなりトロトロなので、、ラップに

包むのも、難しいくらいだ。


ずっと手作りを与えていて

ドライももちろんありだけど

わかったかなぁ!と思うのは

ノア爺コ♡のために、お粥➕ドライ

ご飯にしてから、

食べやすいらしく。消化にも良さそう。

お粥ってすぐ栄養になるよな。

人間もそうだけどキョロキョロ


💩も変わらず正常なんだよね!

まったく変わらないおねがい


夜ご飯はあげたのだけどウインク

作ったご飯に、食いつき気味で

くれくれ!だから

少しだけあげましたチュー



食いっぷりはまだまだ爆笑チュー笑い泣き

もうすぐ17歳⁉️な

食べっぷりなノア爺コ♡です♪

体格ブラザース!

元気ですウインク