朝から雨☔

今日は、ずーっと雨☔

残念な週明け。

帰りも雨で、明日の朝まで
雨が通過するらしい。。ので
今日は散歩は諦めよーかな。。

リッ君は、ほぼ毎日夜散歩するので
期待してて、目がキラン🌟👀

リッ君は、ママをガン見チュー
いつ行くの!?



ずっと見てる。。

今日はさすがに、道も1日中雨でな、、




明日の朝もな、雨が降りそうで、、

明日の朝☀️雨が上がってたら

行こうね!


ずっと私を観察して、今日は行かないな。

って思ったか、、ベッドに移動チュー




しかし、よく降った☂️
一緒に、毛布に潜り込んで、、
なんかいつも密着してくる、リッ君ですよ!


先代チョコより密着度強いし、

ランちゃんは、少し離れて

自由奔放に寝るのが好きだった。。


ノアは、絶対自分の場所がないと嫌だから

私の側なんて無理爆笑


側で寝たいワンコは、リッ君チュー

だけでしたなキョロキョロ

ワンコ個性ありあり!


リッ君は、最強!甘えん坊です爆笑


腕の中の爆睡爆笑



懐かしいが、この時から、

すでに甘えん坊チュー


側に行けないと、嫉妬の瞳w



末っ子の守られてる感じ

居心地良かったのだろうね。





ランちゃんが側にいたんだなー♡



リッ君の今は、ちょっと寂しいかな?



末っ子甘えん坊って、ワンにもあるよね!



一緒に寝ないと!爆笑