キャンプ⛺️で美味しかったニコニコ

デカ椎茸🍄‍🟫

買って帰りました🎵


デカ椎茸チュー


こんなにデカいのに香り良いのよキョロキョロ



早速、帰って、トースターで

チーズのせて焼いてみたよ🎵



良い感じだけど、もうちょっと

焼きたいから、、



一緒に買った、ソーセージとチュー



焼いて、チーズもカリカリに♡

串刺ソーセージ爆笑

キャンプ⛺️の名残りw

串に刺したい爆笑


やっバ‼️ラブパリプリ♩



美味しいラブ

デカ椎茸🍄‍🟫


ワンご飯にも、、、

刻んで加えてみました♡



圧力鍋で、柔らかくしましたよ照れ

お野菜もトロトロになります



冷凍して1週間ごとに、違う食材に

してます♪



ノア爺コ♡も良く食べて

変わらずです♪



めっちゃ体調が良くて、惚れ惚れラブ

キャンプ⛺️行って、体調崩すかも、と、

心配だったけど、何も変わらずチュー

まだまだ大丈夫だね!


爺17歳もうすぐラブ頑張れなー照れ


だいぶ気温が上がってきたけど

まだ、お散歩時間は楽しめそうだね!



最近春を通り越して、

暑くなってしまう日が多いけど、



気温気にしながら、お散歩は

たくさんしたいね!


リッ君は、筋肉がかなりついたのか!?

キャンプで、お友達に、、キョロキョロ


リッ君ムキムキしてきた!

体格が変わったと言われ、

そんなに違いが私にはわからなかったけど

みんなは、リッ君がムキムキだって爆笑


体格ブラザース!

今夜も走るか爆笑



筋肉増量チュウ💋


リッ君♪は今夜も1時間コースだよチュー