明日からGW後半の4連休ニコニコ

お天気も良さそうです🎵
ノア爺様の体調も変わらずウインク

最近ワンご飯の写真を
アップしてないですがキョロキョロ
毎日手作りは続けてます♪

お肉は、いろんなお肉を使ってます。

馬肉、鹿肉、豚、鶏

牛は使ってないな。

つい最近作ったのは、豚のこめかみ肉

コラーゲンとカルシウムも豊富で

低カロリー!

老犬ワンコもミンチにしたら

完食間違いナシでした。

キャベツやブロッコリーや

Sammyフィッシュを使って。



ノア爺コ♡もうすぐ17歳になりますが
食べない日は無くて、変わらず
モリモリ食べてます。
めちゃくちゃ元気そうです!
お目々の心配も、何処へやら!
耳👂も目も大丈夫🙆チューチュー



ランちゃんの肝臓の悪かった事から

始まった、手作り食でした。

亡くなる最期の最後まで食べてくれた照れ


だから、ノア爺コ♡も、、

きっと最期の最後まで食べてもらおう!

っていう気持ちで作ってる。

これは、良い方向になってる気がしますニコニコ


1年で体調が戻りましたからねキョロキョロ

17歳間近で、回復するって、

あまり期待してなかったからね。


私にもわからないけど、、

食べる事は生きること。

ほんとうに嬉しいニコニコ


抱っこしてると、ヤキモチ、リッ君は

張り付き隊チュー



さて、さて、体調もバッチリで

明日からGWキャンプ⛺️


いっぱい思い出を作ろうね‼️☘️


ノア爺コ♡

愛してるよニコニコ