GWキャンプ⛺️

楽々ガーデンの続きですニコニコ

おつまみに何かキョロキョロと、、

冷凍の豚ホルモン🎵



これが、味が濃くって上手い!

焼くだけ簡単チュー


あと、お友達持参してくれた

ホタルイカ🦑ラブ



私は、、ハマってしまい、、

成城石井にある事発見💡ラブ



帰って早速、3袋ゲットしました爆笑チュー笑い泣き


これは、今後、キャンプ⛺️のお供に

なりそうですwwwチュー


ワンコちゃん♡にはササミ🎵






ノア爺も終始キラキラで

良く食べました♡



お散歩は、広い原っぱ🎵

ここは、ほんとうに気持ちいいです♪



楽々ガーデンさんは、

いつも、ぎゅうぎゅうした

サイトではなく、広々な空間が

好きです❤️



ワンコも、お散歩♪楽しいね🎵



同じ歳、リッ君&りったん🎵

リッ君も、真似っこ〜☘️





気持ちいい散歩できました♡