GWニコニコ

時間を気にしないで過ごす休日は
身体も脳みそも、スッキリ!


午前中は雨だったから、

午後から、ゆっくりぷらぷら散歩♪





ツツジ🌺が綺麗🌺



千葉公園のシバニワがオープンして

パンとエスプレッソと千葉公園


大人気!

らしいな、、



午後にお散歩♪

sold outチューでした〜

残念!落ち着いたら買いたいな🎵



まー、まー、またいつか、

買えますかな♪





芝生広場も素敵解放感ニコニコ



お散歩♪楽しい場所になったな〜

パンプトラック?




楽しそうだったなー🎵



お散歩♪楽しいんだなぁ♡




シバニワ気持ち良かった♪



からの!

リンゴ酢🍎生活爆笑



毎日、飲むと、、買いました爆笑


健康オタク爆笑

さて、リンゴ酢はどうかな♪


明日は近場キャンプ⛺️

近いって良いなウインク