2泊キャンプチュー

今回は、気温も上がり
電源は必要なくなり

気持ちいい富士サイト⛺️で
快晴☀️でした♪

海が見れて、ドッグフリー🐕



初日はデュオ⛺️




着くなり、リッ君にまっしぐらー💨

な、なぜか好き❤️好き❤️

なカヌ君1歳チュー






サクッとテント設置してからの

ランチは富崎館さんでオーダーからの

サイトでチュー

フライ定食ϵ( 'Θ' )϶



いつも、いろいろメニュー悩みます

刺身定食も、天ぷらも、、

みんな美味しいのチュー


初日のランチは、作らないで

楽ちん!が最近のいつもスタイル🎵


午後はご近所だから、

dogデプトの、ヨネさんいるかなー?

って、ちょい会いに行ってみたよニコニコ




元気そうで、忙しそうでしたチュー


ノア元気ー?なんて気にかけてくれて

ありがとう😊


ノア爺コ♡は

のんびり散歩して♪



いつものコットで

グー💤グー💤して、

マイペースに過ごしてましたニコニコ



ノアはキャンプでは、安心しきってて、

ほんとうにまったり、お家と変わらなく

過ごしているので、、ニコニコ

キャンプはしっかり解っていて

元気にご飯も食べてます♪


のんびりキャンプ🎵





夕日綺麗でした♪


続きます♪