今年は、有給を☘️

偶数月に取っていこうと、、
考えていて、、
一年に6日は有給休暇を必ず取り。

それ以上あるけどキョロキョロ
みんな取らないのが現実だねー。

年末に消化しなくてはと、
慌てて取ったりね!
それでも、今はほんとうに取りやすく
なったよなキョロキョロ
昔は、有給すら取れなかったよなぁ〜
隔週土日休みしか無かった時代!
良く保てたよなと、仕事続けていて
今更思うチュー
20歳から休む事なく続けた仕事。
最近になって休みが増えたのって
ありがたいニコニコ

今年は、長旅も出来ないし
ノア爺コは近場でまったりね!



有給を今月取りまして、、


明日行けば3連休キョロキョロ
あらキョロキョロ
来週も3連休🎵
再来週は4連休?爆笑
気がつけばなってましたチュー

キャンプもあり、のんびりもあり☘️
楽しみすぎるーGWニコニコ

今日は♡

私のお気に入りカレールウ♡

淡路に帰省した方がお土産に☘️

買ってきてくれましたーラブ



淡路玉ねぎ🧅濃いめな甘いルウ♡
でも、コクがあるから、スパイスを
足したらめちゃくちゃ美味しいんだよね❣️

休日作るのが楽しみデス♡

今夜は、、黄砂が飛散してるなぁー。。

どうしようか、、



リッ君は、久しぶりなガムを、

カミカミです♪



私はアレルギーは無いけど
今日はくしゃみ🤧出たよ!

ワンコは思いっきり吸ってるような
黄砂やPM2.5がねー。
明日まで飛散だよー!




明後日はキャンプ⛺️


タイミング良く

去ってくれそうでホッとしてるニコニコ


楽しもう🎵