今日は土曜出勤だったので

木曜日に平日代休を取ってました♪

平日お休みは病院も空いていて
ノア爺コの1ヶ月分のお薬をもらいにニコニコ

昨年11月から新しく発売された
マロピタットという
ジェネリック医薬品の咳止めに
吐き留めのお薬です。



気管虚脱のお薬はネオフィリンで

変わらないですが、

以前は1万円超えてましたが、

お薬はずっと続けないといけないし

先生の判断でジェネリックに変えました。

少しお安くなったのは嬉しい👍


昨年11月から変えたけど

副作用も無く

ノア爺コ♡も絶好調で!

良く食べて元気ウインク



咳をして、食べ物を吐いてしまうって事も

無さそうですから、このお薬も必要

無いのかな?とも思いますがね。


ほんとうに毎晩苦しそうに

ケッ!ケッ!って咳していたのが

まったく無くなって

ほんとうに良かった照れ


お薬も合っているようで

まったく咳も出ないよ〜✨

昨年11月からまたさらに

調子良いのは感じるな〜照れ


明日は、お天気良さそう♪


ノア爺コも連れてお散歩♪

行けそうだなニコニコ



お目々もキラキラ復活❣️

まだ見えているよニコニコ


17歳間近ラブ

応援サポート頑張ります👍