今日は、平日お休みday🎵

桜が散り始める前に
ご近所散策してきましたよウインク



その様子はまた、後日ウインク



日曜日ニコニコ

キャンプ⛺️から帰って、
片付け済んだらウインク

千葉公園にリッ君と夕散歩🚶

桜🌸も綺麗に満開でした♪



リッ君と毎日散歩な千葉公園おねがい

近くて、散歩が楽しくなったよな♪

夜桜も綺麗な千葉公園🎵



4月26日には芝生広場がオープンするのニコニコ




オープンまで芝生定着中で立ち入りは

まだ出来ないけど、芝生も良い感じ♪


スターバックス千葉公園店が

オープンしてました🎵

日曜日とあり花見🌸で、長蛇の列でしたチュー



メロンフラペチーノ🍈

今度ゲットしようチュー


すごく広くて綺麗で、これは嬉しい

お散歩コース🎵

待ち遠しいなニコニコ




リッ君♪散歩いっぱいしようね!


いただいた筍は、若竹煮と

筍ご飯🍚

筍料理いろいろあるけれど、、



筍といえば、この2品!

まずは作ります♪チュー

若竹煮が昔から大好き💕


ワカメは三陸産のシャキシャキ

作り立ては、最高に美味しいんだよね!

若竹煮、、

1日経つとワカメがトロトロに

溶けちゃうから、、作りたてが

ほんと美味しい瞬間😋

ありがたく旬な食べ物いただきます照れ


ノア爺コ♡は、体調が一番良いかも

キャンプ⛺️でも、お友達から

ノアたん、前より調子良さそうだね!

と、言われたので、やっぱりわかるのねラブ


うん👍気管虚脱も治って

ほんとうに良く食べて元気です♪




帰ってからも、何も変わらず

絶好調だよーニコニコ


このまま、17歳を迎えたいね!


そして、芝生広場で、ピクニック🎵

したいねウインク