朝起きたら、空が燻んで見えて

黄砂来てるなーキョロキョロと、、

午前中は、まったりday♪

午後15時過ぎにお散歩♪

桜はこの暑さで開花🌸
千葉公園、人いっぱいでびっくり‼️



桜🌸遅いと思ってだけど、

あっという間だね!



枝垂れ桜🌸も3日前より、、


ポン♪ポン♪ポン♪



もう来週は、またちょっと天気悪そうで

タイミングが合わないのが桜🌸

散ってしまうのかなぁ、、

ほんとうに短いよね桜🌸


千葉公園→中央公園→千葉神社

いつものコースニコニコ



もう初夏みたいに暑くなって、、、

ワンコには辛い季節になる前に

いっぱいお出かけしたいねぇ。。


黄砂も気になりお家まったりだったけど

宅配便も待っていたのさチューwww




買っちゃいました爆笑

新幕www


明日は、dayキャン⛺️

試し張りしようかなーチュー


黄砂情報も、朝には過ぎ去りそうチュー



いっちゃおうかな♡