明日は雨模様☔

今夜から雨が降るとキョロキョロ
帰って即散歩!
ワンコと暮らしていると
お天気予報、
雨雲レーダー欠かせませんねチュー

今日は、早いじゃん♪



だって
もうすぐ雨よ☔

久しぶりにマンションのドッグランで💩


引越しして、何回も行かなかったけどキョロキョロ

公園いっぱいあるしねチュー

でも、匂いは落としておきたかったらしいw

他のワンちゃんの匂いもあるらしく

クンクンしてたなチュー


ノア爺コ♡はスリング♪




お家の中でもスリングしてると

安心して、眠っちゃう照れ




そんな爺が可愛いこと♡飛び出すハート

ゆらゆらゆりかごみたいにね。

赤ちゃんが抱っこ紐で寝ちゃうみたいに照れ

ちょっと遠い昔を思い出したよ。

娘は、よくグズって泣いていたから、、

抱っこ紐で、、、

背中におんぶして料理してた事を。。怒り


遠い昔やなぁ、、歩く


ワンコも安心するんだなおやすみ


リッ君は、ノア爺をスリングしてると

お散歩に置いてけぼり⁈

みたいに終始ソワソワ爆笑チュー



さっき行ったでしょ!チュー


早くに雨がパラついて、、、

満足出来なかったねキョロキョロ


明日仕事行けば、

晴れやかな週末だようさぎのぬいぐるみ