のんびり休日〜♪

土曜日はちょっと雨模様でしたが

お散歩はなんとか行けました♡
帰ったら泥んこでしたがチュー

帰って、カットしてシャンプーして

日曜日はスッキリリッ君♪



リッ君は、お池を覗くの、、

毎回になってきたねチュー



何となく寄ってくるのだねー!

鳥さん達🦆


枝垂れ桜🌸咲き始めました♡



来週あたり

プワァっと🌸咲き始めるかなウインク



日曜日は稲毛海浜公園にニコニコ


マルシェだよニコニコ



スッキリリッ君の図爆笑

脇毛無しw長い笑爆笑


ずーっと気になっていて

インスタフォローしていた

自宅をパン工房にして販売している


FlouryCatさんラブ


気になっていたが、なかなか買いに行けず

マルシェに出店なら、、、

ワンコと稲毛海岸お散歩しながら♪


買いに行きました♪




みんな買いたかったけどチュー


マフィンとブリオッシュを含めた

いろいろチョイス♪




リッ君とお散歩しながら♪




キッチンカーもたくさん出ていたが

我慢して、帰宅爆笑




ヘーゼルナッツの桜ブリオッシュ🌸

ブルーベリーとホワイトチョコマフィンラブ


組み合わせと風味が絶妙で美味しい😋

良い小麦の香りもする♪

スコーンや、全粒粉のバンズも買いました♡





お休みしてた、パン焼き再開したいな〜



ノア爺は、良く食べて元気ですニヤリ


桜咲いたらお花見🌸しようねニコニコ


さぁ!一週間がんばろウインク