テント⛺️3つ並べて

夜🌉の宴〜♪




中は、ホカペで暖か〜♡




Mt.SUMIパーフェクトグリルで

炭焼き♪コンパクトでソロでも

グルキャンでも重宝するよ♪

やっぱり炭焼きは美味しい😋




この季節♪そら豆も美味しいよねチュー



いろいろ余ってるの焼こう♪で

レンコンやら爆笑



ピーマン🫑丸焼きキョロキョロ



ピーマンの丸焼き初めてラブ

いや、これタネごと食べれちゃう♪

美味しかったなー♡

ピーマン🫑また焼きたい♪


〆は、富崎館さんにお刺身をオーダー♪

1500円くらいでって頼みました♡

テント⛺️まで持ってきてくれます♪

地物の新鮮お刺身が美味しくてラブ



ここに来てから、、

ご飯が無性に食べたくなります爆笑

お刺身とご飯が好き❤️

お友達が1.5合炊きのプチ炊飯器

持参してくれました爆笑チュー笑い泣き



ポタ電でも炊けるらしいよキョロキョロ

ほんっとっ!お刺身が新鮮で美味しいから

ご飯を食べたくなるのよねーチュー


お腹いっぱいで空🌌を見上げたら

星🌟が綺麗😍


上手く撮れなかったが、、

ほんと、良く見えたー♡



のんびりキャンプ⛺️♪


ノア爺コ♡が元気に歩き回っていて

何より嬉しい照れ






もう17歳になるので、、

なるべく遠出はしない、近場でキャンプ⛺️

ノア爺も気に入っている様子で

まったりのんびりしていますおねがい

こじんまりした静かなキャンプ場だから

爺も安心だね♪


次回行くのが楽しみ♪

また一緒に楽しもうウインク