のんびり富崎館キャンプ♪

2日目は、もう1つテント⛺️を
設置となり、、、キョロキョロ

トリオ爆笑連結♪



ワンティグリス、パンダtc➕、ショウネンテント

爆笑サイズは似たような感じなので

繋がりました♡

新島サイトで3テント⛺️


ドッグフリーだけど、テントも

繋がってると、ワンコも自由に

行き来できて良い口笛


お昼は、またまた私が消化出来なかった

賞味期限近い焼きそばニヤリ

絶対焼きそば持ってくるって思ったって、キョロキョロ

言われますチュー爆笑笑い泣き

わかってらっしゃる爆笑


イカとんび入りですから〜🦑爆笑



焼いてる間、まったく動かない、、

リッ君を見ながら爆笑

焼き焼き♪



朝んぽ行って、まったりしてる、、

リッ君を見ながら焼きそば♪

ワンコが、まったりしてるの嬉しいニヤリ


お友達はレンコンスライスの

チーズ🧀焼きラブ



これは、ほんとうに美味しい😋つまみ!



カリカリモチモチ♪

簡単で美味しいものを作ってくれるから

もう、その材料をすぐチョイス♪

早速帰りは道の駅で買ったよー♡


ドッグフリーサイトが空いていたから

みんなでドッグラン♪


ノア爺コ♡も、たくさん歩いていたよ!



看板犬🐶ロクちゃんも一緒にラン♪

ノア爺怖がらず、、

もうお目々あまり見えないから

気にしなくなったねチュー

昔、デッカいワンコに、ギャン吠えだった

ノア爺コは、我が道歩くねチュー




みんなと、お散歩♪出来て

ノア爺も良い運動できたな♪






16歳9ヶ月!

足もしっかりして歩いてます♪




すごく楽しんでた♪から


たくさん歩いて満足気に

良く寝てました♡

ご飯もしっかり🍚



夕暮れには、リッ君とお散歩♪




海辺散歩は、好きな場所❤️





リッ君大満足散歩の後は♪



夜の宴にウインク


続きます♪